2012年9月2日日曜日

社内恋愛の禁じ手と梅干し 笑

なかなかおもろい記事が。 社内恋愛のやっちゃいけないこと・・・ みたいなこと。 >1:周囲をハラハラさせる社内不倫 ↑これはダメね。 ってか周りに迷惑かけちゃダメよね。 なんでもさ。恋愛にかぎらず。 >奥さんとも社内恋愛で結婚して、部署は違うけど同じ会社で働いているというのに、同じ部署の女の子と不倫しているAさん。最近、奥さんにもバレたみたいで不穏な空気が流れている ↑アホだね。アホ。 こういう、なんというか後先考えないヤツホントに嫌い。 ま、どっちかいうと俺は 後先考えすぎなんだけどねww >■2:恋人の監視役を同僚に依頼 ↑ま、どーでもいいわ。 で、梅干しね。 梅干しは好きね。 おいしいね。梅翁園 評判 とろーりとろけるつぶれ梅とか スイート梅干しとかね。 訳あり品だからあんまり数はないんだけどね だから早めにかっといたほうがいいよねー 梅翁園 楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿